RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.02
05
Category : じだらく日記
前のブログからお世話になっている方・・。

すいません。

初めて2週間弱。さっそくお引越しです。
前から不満があったんですが、もともとあったもので始めようとしたのが間違いでした。

リンクいただいておりましたエビ友の皆様
リンクの再設定のほど、お忙しくない時間でお願いいたしますー><

今日は特にえびしゃんの話はありません。

お引越しのご連絡のみですー

今から23時からのローキーズさんのRTに向けてのんびりコーヒーでも飲みます。

おー寒い。
20140205_073756.jpg
朝はこんな感じ。
出張の昨日、会社の近くでも事故があったそうな。
雪国の方はアイスバーンに、雪国じゃない方は突発的な雪にお気を付けくださいー。

お時間ありましたら↓をぽちっとお願いします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
引っ越しされたんですね(*´∇`*)
これからも何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
ポチっ

No title

こんばんは~(^ω^)

引越しされたのですね~^^
FC2へようこそ~~(笑)

RTは良い子が買えましたか?(^-^) ♪

BloodLineさん

こんばんわー。

あまりにも勧誘のメッセージが多くなっちゃって
引越ししました。
初めだして更新機会が増えると急にw

ということでこちらでもよろしくお願いいたします。
いつもぽちっとアリガトーございますー。

幻影蝦さん

こんばんわー。

えへへw
RT少量でしたが無事に購入できましたー。
明日は第3水槽の生態を第2水槽に移動して
お迎え準備予定ですーw

またご報告いたしますねー

今晩は〜🎶

お引越しお疲れ様です!
早速来ましたよー(。-_-。)

ローキーズ羨ましいです( ̄^ ̄)ゞ

記事楽しみに待ってますね(≧∇≦)

ぽチーン

No title

どうもです

何かと大変だったみたいで
お疲れ様ですm(__)m

RT落札ありがとうございますね♪

また機会があれば
ローキーズ遊びに行ってくださいね(^o^)/

こんにちは〜 (^ν^)

お〜〜引越ししたんですね〜!!

FC2に来て、せい〜か〜い!( ̄+ー ̄)

これからも宜しくお願いしま〜す!

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは^^

何時もコメント頂き、ありがとう御座います。
引っ越しお疲れ様でした!!
今後も宜しくお願いします(^^/ポチっ

No title

こばわ♪

お邪魔しに来ました^^

FC2に来られたんですね
今後とも宜しくお願いしますね♪

こんばんわん(≧∇≦)

おー、ブログ引越しされたんですねー(≧∇≦)

自分も引越ししたいですー笑

さっそくこちらのブログ、ブックマークしときまーす(≧∇≦)

っぽちっ!!

蝦卵さん

こんばんわー。

無事にお引越し完了です。
ポツらないよう細心の注意をはかります><
ローキーズ前回は何も買えなかったので
今回は本気でした。それでもやっぱり
何点か狙ったの買えませんでした><

いつもぽちっとアリガトーございますー。

真山ひとみさん

こんばんは!!(^-^)

引っ越ししたんですね!!(^-^)

これからも、宜しくお願いします~~~!!(^-^)v


エビ友魂~~~!!(^-^)v

BEE-FREEDOMさん

こんばんわー。

RTみなさんすごい勢いでした。
すごいですね。楽しかったです。

ローキーズさん行きたいですけど
いつになることやら・・・。

海老ット。さん

こんばんわー。

引越ししましたーw
おー正解ですか、良かったよかった。

こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますー
そしていつもぽちっとアリガトーございますー。

辰美さん

こんばんわー

いつも興味深く見せていただいておりますー。
引越しも無事完了し
シュリンプ生活邁進しますー。

ぽちっとアリガトーございますー。

ななしー。

こんばんわー。

と。。透明人間。
だれだろーだれだろーなー。

今後ともよろしくお願いいたしますーw

T-omiさん

こんばんわー。

T-omiさんところって勧誘とか
土地売買とか金融とか儲け話とか
ギャンブルとか・・・もろもろ
のメッセージとかペタとかいっぱい来ませんか?

ふつうにエビ好きの人もいるようなんですが
大半が変なのでしたー><

いつもぽちっとアリガトーございますー。
ブックマークもアリガトーございますー。(〃Д〃)b

エビがかりさん

こんばんわー。

引越ししちゃいましたー。
どうぞこれからもつたないブログですが
よろしくお願いしますーw