RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.05
14
こんばんわー
出張前なのでバタバタしております><

コメ周りもできませんかもしれませぬ。すいませぬ。

先日脱卵した個体がおりまして
アワアワしているうちに救えるだけ掬いました。
20140514_221437.jpg







5個










うぅーーーーーーーーーーーーーーー><
お魚水槽で人工孵化チャレンジです。

20140514_221639.jpg
グレードアップ水槽は1匹抱卵ママさんが増えました。
今は・・・3匹かな。

出張行ってる間、元気に過ごせよーーー><

明日は群馬です。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは〜(^ν^)

あら〜脱卵ですか〜

人工孵化頑張って下さいね!

ポチっとなぁ〜

こんばんわ

脱卵ショックですよね(・・;)
無事に孵るといいですね!
出張ご苦労様です。

ポチポチ

No title

こんばんは~(^-^)
えっ?
脱卵ですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
人工孵化頑張って下さいねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

No title

こんばんわ

脱卵しちゃったんですか
頑張って元気な稚エビちゃんを
孵化させてくださいね

出張頑張って下さい^^

こんばんは。
脱卵ですか。(°Д°)
人工孵化の経験が無いので応援しか出来ませぬが頑張って下さいませ。

ぽち

No title

群馬か~!
実は、えさ子のおかんが群馬出身なのです。
来年行く予定ですが、流石に軽自動車では無理ですよね~!!!
レンタカーを借りるか、悩んでいます・・・。

No title

こんにちは~。

無事に孵化すると良いですね^^
神奈川から祈っております(^_^)v

抱卵ママさんも順調に増えてますね!
出張お気を付けて~。

No title

こんにちは!
脱卵ですか~!5個……!
人工孵化、うまくいくといいですね~(^-^)
出張頑張って下さい(^-^)


No title

こんにちは!

脱卵ですか(;´∀`)
何とか孵化する事を祈ってます(´∀`*)

出張頑張って下さいね(^.^)

No title

こばわ♪

人工孵化
結構な確立で孵化するんで
大丈夫でしょ~~~♪

No title

出張がんばってください。

人工孵化上手くいくといいですね。

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
おゃ、脱卵ですか^^;
人工孵化頑張ってくださいね!!
私は人工孵化苦手で成功率が悪いので最近はあきらめてしまいます(泣)

皆様へ、お疲れ様ですw

海老ット。様
Dice shrimp様
BloodLine様
海老茶様
たか様
えび彦様
えび街道様
藤エビ様
グレイス様
★蝦鈴★様
パピヨ様
タフBee様

久しぶりにまとめて御礼いたします。
頑張って人工孵化させます!

今回はあまりにも同じ解答になりそうだったので一括ですみません。