RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.05
17
こんばんわー

出張からやっと帰ってきましたww

さて帰ってすぐの楽しみといえばーーーー・・・・。


どん!
20140517_090012.jpg


発泡スチロール箱!

あ・・エビじゃないのかって・・・w
元気でしたよwもちろん
20140517_083017.jpg



んで、発泡スチロールの中身はーーー。
20140517_090103.jpg
Bloodlineさんからのお届け物ーー><
まずはもう見えております『爆殖熊手』~~~~~~~~~~~!!
20140517_090209.jpg
かきかき・・。


かきかき・・・

もう立ち上げた後でレイアウトしたからかくところが少ないww

次の立ち上げには活躍していただけることでしょう!w

そしてーーー

20140517_092035.jpg
ピントFOと新種系~~~!!

水合わせ中で見づらいですねw
60水槽にどーーーんです。

20140517_112847.jpg
・・・まだ全然スカスカですねwもっと増やさなきゃ。

この水槽はBLHV水槽となりました。ピントとかなんかいろいろ面白いもの出てこないかなー。
BloodLineさん今回は本当にありがとうございました。
皆さんも知っているブログは→「BloodLineのブログ


っていうかもっといろいろ入れたいなw変なの作りたいw

もしもこんなの入れてーっというものがあればご連絡(送って)くださいw
自薦他薦は問いませんw(・・・なんちゃって)

という感じです。
本日から通常営業。
LINEも電話も何でもこーーい!寝てたらごめんねw
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんわ

出張お疲れ様でした。
BLさんのお値打ち新種系GETされましたか!たくさん変柄出てくるんじゃないですか??ガッツり増やして譲ってくださ~い。
ポチっと

No title

こんばんは〜♪

出張お疲れ様ですー

Bloodさんのセールで買ったんですね⁉︎
めっちゃお徳でしたよね〜!
僕は水槽に空きがなくて結局断念>_<
爆爆っといっちゃってくださいね!!

No title

こんばんわ

お帰りなさ~い
熊手いいですね
次回使われるまで飾っておいてもカッコイイ!!
F0と新種系だと生まれてる子は
あんな子やこんな子が・・・(^^♪
楽しみですね

こんばんは(^ー^)

熊手にHV…楽しみだ~♪
HVは何が出ますかね~
見てるコチラもワクワク!!

No title

おはようございます!
出張お疲れ様でした(^-^)
ピントF0新種系~~楽しみですね♪
変なの作って下さい(笑)

No title

お帰りなさ~い

F0 GETしましたね
シャドーやターコイズかけるとすぐピントでますね

ゴルアイかてみては?

No title

こんちは~!

BloodLineさんのえびちゃん

GETですね(^o^)/面白い柄のえびちゃん

出て来るといいですね♪

ポチリンコ!

Dice shrimpさん

こんにちわー

出てきますかねー
最低でも抱卵して30日後なので
まだまだ面白いのが見られるのは先の先ですねー><

まず抱卵してないしw

大師えびさん

こんにちわー

そうなんですー
色々頼んでたうえにお願いしちゃいました><w
これが爆爆っといって面白いものが出ると
また楽しいんですよねー

どうなることやらw

海老茶さん

こんにちわー

今回はさらっと触れただけでしたが
熊手すごくカッコいいんです><
ぼーっと眺めれますwww

このエビしゃんたちからどんな子たちがうまれるのか
本当に楽しみです。

寧のえびさん

こんにちわー

また面白いものが出てきたら
お伝えしたいのですが、始めたばかりで
抱卵すらまだwwww

一か月以上先になりますが
また報告楽しみにしてくださいねー

藤エビさん

こんにちわー

HVへんなの作ってみますー
っていうかなかなか変なの作ろうとして作るのは
難しいですが
探り探り頑張ってみますね。

パピヨさん

こんにちわー

ほぇー
ターコイズやシャドーですか・・。
ちょうど行き場を亡くしてメスを探してるシャドーがwww

いや・・まずレッドシャドーのメスを探さねばw
レッドシャドー×レッドシャドーで
きっちり増やしたいんだけどなぁ・・。無理かな

鎌倉えびさん

こんにちわー

変柄良いですねー
どうします背中に鎌倉えびと書かれたのが出てきたら
たかっく買いとってくださいねー

っていうかそんなの出たらビビるわw
念力か!


独り突っ込みでした。

こんにちは~。

お帰りなさーい(^^)/

エビちゃんGET、しかも新種系ですか!
家にもいますが、何が出るか楽しみですよね~。
水槽の位置が悪いので、あまり見てないですが(^-^;
でも、抱卵が数匹いるんで問題ないでーす(^o^)v

こんにちは〜 (^ν^)

お!BLさん血統のF0お迎えしましたか〜?!

神の子なんでめっちゃ増えますよ〜

新種も楽しみですね!(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは(^O^)/

BloodさんのピントF0頼んだんですね(^o^)
新種作成楽しみですねo(^▽^)o

ポチッとな!

No title

こんばんは~(^-^)
無事に届いて良かったですっ
この度は本当にありがとうございましたm(__)m
これからも色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
頑張って面白い子出しちゃって下さいねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

えび街道さん

こんばんわー
そしてただいまー。

私も結構棚位置が高いので
のんびり見れる水槽って実はHV水槽なんですよねw

なんでまず3段目から設置したのか・・・ww

海老ット。さん

こんばんわー

え・・山本KID・・・wいや

神の子ですかーwww
大きさを見ると若個体が多そうなので
これからどうなるか楽しみです。

黒鯛海老さん

こんばんわー

ついでついでで
色々頼んでしまいました。

今後が楽しみですー。

まずは水槽に慣れていただけてるか
心配ですがww

BloodLineさん

こんばんわー

お世話になっております><
爆殖熊手かなり使い勝手いいです!
っていうか繊細で出来が素晴らしい!

そのうちしっかり紹介させていただきますねー!

えびしゃんもこれから本当に楽しみです!

次回またセールがありましたらwその時網を頼もうかなw
あーーいつも何かのついでですみませぬw

No title

こばわ♪

おっ!熊手!!
イイな~~

あっ!たいしてメンテしない蝦鈴には
必要ナイのか・・・・・www

★蝦鈴★さん

こんばんわー

いやいや熊手
見てるだけでもうっとりですよー

あ・・しっかりしてるので背中もかけますw

No title

こんばんは!

Bloodさんの熊手とピントFOと新種系ですね(´∀`*)

熊手も使いやすいんでしょうね(^-^)

新種系もどんなのが出るのか楽しみですね(´∀`*)

グレイスさん

こんばんわー

熊手かなりいいですよ!
良すぎてかきすぎるくらいですwww

えびしゃんも良い感じの出てくれるといいんですが
まだ未定ですw
